18号になりたい日記

18号になりたい日記

コスメ、セルフジェルネイル、美容&日々のこと!お得に良いもの買いたいー!

2時間限定楽天ネイルタウン、半額!!

今日の20〜22時まで

3500円以上で半額

になるそう〜😽😽✨✨✨

 

👇🏻👇🏻

☝🏻☝🏻

昔結構半額クーポン出してたけど

最近あまり出なくなったから

欲しいものがある人は今日が買いだね🤡

 

私はこーいう時に限って

欲しいものがない or 3500円にいたりません

 

でもずーと買い物カゴにはいってるんだよなぁ笑

 

ダストブラシとか100均のフェイスブラシでもいいよね?🤔笑笑

 

気になってるもの

マグネットジェル

ラベンダージェル

カラーチャート

ダストブラシ

 

ポチっとよろしくお願いします


セルフネイルランキング