18号になりたい日記

18号になりたい日記

コスメ、セルフジェルネイル、美容&日々のこと!お得に良いもの買いたいー!

欲しいもの(ジェルネイルライト)

昨日は結局ネイルタウンで買わなかった😌

 

そろそろ新しいライトほしいなぁー!

いま使ってるのは10年以上前に買ったシャイニーのLEDと100円のハンディライト

 

いいやつ欲しいなぁ。。

でも一万以上は出せない(p_-)

ポイント還元引いたら7500円ぐらい、、、

これ気になるけどどうなんだろー?

 

てかなんのライトがいいんだろ、、、、

 

いまハイブリッドタイプ安いし、

たくさんハイブリッドタイプでてるんだね🙄

 

それかシャイニーの現行を買うか。。。

 

 

 

よし、決めた

ビューティーネイラーの方にしよう☝🏻😽笑笑

 

まだ購入しないでマラソンかスーパーセールの時に買おうっと🤡💕

 

 

ポチっとお願いします🤲


セルフネイルランキング