18号になりたい日記

18号になりたい日記

コスメ、セルフジェルネイル、美容&日々のこと!お得に良いもの買いたいー!

*購入品*桃谷順天館SHeldのスキンケア

ずっと気になってたSHeldのスキンケア!

Amazonで50%OFFだったー( ◠‿◠ )

化粧水×1

乳液×1

美容液×1

クリーム×1

トライアルセット×1

ファンデーション×1

計6点で約7000円!

f:id:dropdeadzangy:20220204190316j:plain

 

口コミが少なくて、Amazon・LIPSレビュー何件かですごい気になってたー!

口コミがない、少ないコスメってそそられるよね😽

あ、でもなぜかYouTubeに東南アジア系の方のレビューあったからそれを参考にした👏🏻

取り扱いしてる通販サイト(BIHADA SHOP)が閉店するみたいなんだけど現時点で閉店セール的なのはなく、買うならAmazonがいいかな⭐️

 

青が夜用、赤が朝用

f:id:dropdeadzangy:20220204190231j:plain



⭕️化粧水は2種類あってモイスチャーの方にしたけどサラサラ系に近い

❌乳液が手にトントンしないとでてこない

 

こちらは朝用

転んでファンデーションの箱潰した笑笑

f:id:dropdeadzangy:20220204190255j:plain



朝用は化粧水がオールインワンタイプのようだからトライアルセットにした

洗顔と化粧水とUVクリーム

朝用はまだ使用してないけど良かったら現品買おうかな!

ファンデーションも下地なしでOKみたい!(1色展開のみ)

ちなみに下地もあったけど、めんどうだから買わなかった🙄

ファンデーションは色味がよくわからないから使うの楽しみ笑笑

使ってみて良かったらまた買いたいー、取り扱い終了になるから半額なのかなー。

なら無くなる前に買わなきゃなぁ。


ほかにも桃谷さんの他ブランド?シリーズ?も50%OFFのがあった✨✨

シャンプー気になる🤔

 

良かったらよろしくお願いします(^_^)v

にほんブログ村 美容ブログへ