18号になりたい日記

18号になりたい日記

コスメ、セルフジェルネイル、美容&日々のこと!お得に良いもの買いたいー!

楽天マラソンセール♪半額のジェルネイルライト購入

f:id:dropdeadzangy:20220205175627p:plain

楽天ラソンセールで欲しかったジェルネイルライト購入しましたー!

 

前回の記事はこちら↓

dropdeadzangy.hateblo.jp

 

が、購入したのは↑の記事のジェルネイルライトではなく

こちらのライトにしました♪

プチトル ピュアシャインLED 48w

 

4時間限定半額クーポンで

4980円が2490円!!!!

ラソンセール中毎日、枚数制限有り7980円以上で使える半額クーポンあるみたいです🥰

 

ビューティーネイラーのライトをやめてこちらにした理由はこの安さなのに機能が変わらなそうだからです✨

 

両方とも

①ライト数が30個

②自動センサー付き

③24w/48w 切り替えれる

④5・30・60秒タイマー付

⑤反射板がマグネット式ではずせる

 

長持ちするかわからないけど2490円なら壊れても諦めつく値段だしなぁ( ˘ω˘ )

 

あとは届き次第レビューします♪

 

 

早く届かないかなー\( ˆoˆ )/

 

良かったらポチッと😽⭐️


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ